台湾といえば夜市!!!!






雨の中の夜市へGoGo爆笑チョキ








大好きなエッグタルト発見し即買いラブキラキラ






しかもチビサイズグッうずまき




この夜市で一番有名で人気店という胡椒餅のお店にも並びましたおいで




 ナンみたいに窯につけて焼くんだって上矢印





これがめっちゃ美味しかったおねがい





さらには!!


龍山寺にもウインク












御利益御利益ぅ爆笑




台湾では旧正月をお祝いしたばかりだったようでまだお正月の雰囲気が残っていました馬








馬好きの我々はこのオブジェで大興奮😂笑笑






おみくじがあってやってみたんだけど!




なんと!!!!!!





大吉を引きました爆笑チョキハートハートハート




大吉ってこと以外わからないんだけど笑笑



なんか嬉しかったからよしグラサンOK




藤江はねぇー。

大吉とか何も書いてない無な特殊のおみくじ引いてましたよびっくり






台湾といえば!


タピオカは飲まなきゃねキラキラ




ということで、50嵐のタピオカチョコレートミルクを飲みました照れ







これまたチビのタピオカ、チビオカがめっちゃ美味しくてピンクハートピンクハート



なんなら私、チビオカの方が好きかもラブ



コロコロくちの中に一気に入ってくる感じがたまらなく可愛くて美味しかったラブラブ


ジャンボではなくぜひともチビ飲んでみて爆笑



お昼には自分で食べたい食材を選んで、どうやって食べたいか注文するスタイルの市場へ宇宙人






どれも新鮮な魚介類たちフグ








全部美味しかったけど、台湾の黒鯛のお刺身は絶品でしたフグ


写真忘れたけどwてへぺろ




お腹もいっぱいにして、いざ!!

九份へグラサングラサングラサングラサン