心機一転髪を切りました!!!








と、言ってもそんなバッサリではないんだけど。てへぺろ




10センチちょっとかなー??




胸下くらいまであったのが、胸上になるくらいまで!


わかりづらいか笑い泣き



でもこの微妙な差がとても重要で!!


長いと寝てる時とかに自分の毛を自分が踏んでて、寝返り上手に打てなかったり笑い泣き



色々問題があるんですが


いや、自分なりの小さな問題があるんですがww



10センチカットしてスッキリしたし、毛先のパサついてた部分がなくなったので、さらっさらにも磨きがかかりまくって、大満足ですチューピンクハートピンクハート







このくらいの長さだと自分でも扱いやすいし助かります爆笑



無事。U-REALM納めハムスター