大島バッティングセンターの忘年会をしましたニコニコ


このチームでやっているこの番組ももう10年!!


来年で11年目ですグラサン



いやー、ありがたいよねルンルン



本当にゆるぅ〜くやらせてもらってるのに、こんなに続けられてることがとても嬉しく思います流れ星




昨日はおしゃれなスペイン料理屋さんでごはんしたあと!!


私が磯丸水産に行ったことがないと言う話から!



連れてってもらいました😂






初磯丸水産笑い泣きキラキラ

めちゃくちゃ賑わってました!!







ホタテとか自分の目の前で焼けるのねぇーラブキラキラ




そして噂のカニミソ!!







噂通り美味しかったブルーハートブルーハート


注文して出てくるまでめっちゃ早いし、なんかとっても楽しかったです爆笑




いろんな新しいことにチャレンジしているこの番組ちょうちょ



来年もよろしくお願いしますいのししピンクハートピンクハート