本当に本当に楽しいThe BAY☆LINE!!






ピンチヒッターDJをやらせていただいてあっという間に時間が過ぎ。

もう来週が大島回は最終回ですえーん






ほんとにね、楽しすぎてね。


3時間あっという間なのですよグラサン



昨日なんて、有馬記念の枠順抽選会があるからそわそわしてる私のために競馬の話をさせてくれる時間をくれたりね🏇



伊津野さんはじめ、スタッフさんもみんな優しいんだぁーショボーンキラキラ




とっても恵まれた環境で!


千葉県民の憧れbayfmで生放送ができて!

しかも!!
あの!BAY☆LINE!!



ありがたいよなーーうずまき




すごい嬉しかったなーピンクハートピンクハート



あと1回かーもやもや



さみしいさみしい、さみしいよーーえーん





最終回、
涙涙。。



には、ならないと思うけどてへぺろ笑笑




年納めbayfm大島さんしてくださいね照れ




bayfmは年跨ぎで、番組やるしまだまだ楽しみはありますが、来週木曜は大島納めです。




最後まで、楽しくお届けできたらなお願い



来週もよろしくお願いします照れ