来年から新連載でお世話になる競馬ラボさんのイベントでMCをさせていただきましたお願い






水上さんとのMCだったので、大船に乗った気持ちで、楽しくできましたルンルン


ゲストにアンカツさん!!

麒麟川島さん!!


そして!!


有馬記念出走するシュヴァルグランの馬主でもある大魔神こと佐々木さん!!


と、豪華メンバーをお迎えしてのトークショーおねがい




明日、枠順抽選会があるなか、前日の今日!!みなさんの有馬記念の有力馬や注目馬のお話を聞いたり、とっても参考になりましたグラサン


シュヴァルグランの状態は良好らしいですよニヤリキラキラ


1番人気になるであろうレイデオロもルメール騎手の乗り方が抜群なので、コース適性に不安があっても心配ないだろうと!!



もうさ!!

悩むよ!!


いい馬多すぎて悩むのよ!!!








この有馬記念で引退するサトノダイヤモンドもいるしさ!!

そうゆう引退馬の奇跡みたいなの信じるタイプだしさ、私!!!!!!


サトノダイヤモンドのキセキで、サトノダイヤモンドとキセキのワンツーとかも期待しちゃったりしててへぺろ



サイン馬券とか!?って予想したりえーん



もう大変です!!笑


が、とっても楽しい笑い泣きキラキラ



明日の枠順抽選会がさらにさらに!楽しみになりました照れ




枠順でたら最終予想しよっと!!


みなさんは予想固まってきましたか?






イベントで着た衣装がクリスマス先取りでとっても可愛かったラブ






COCAのものでしたてへぺろ









よし!!

明日の枠順抽選会!!

みんなで見届けましょう!!