先日。

藤江とUSJに行ってきました爆笑







2人で大阪デートお泊まりデートは初だったのでとっても楽しかったハート





大好きなミニオンにテンション上がってはしゃいで、2人でおそろいのティム帽かぶっちゃったニコニコルンルン








寒かったけど、ジュラシックパーク乗って、藤江がびしょ濡れに笑い泣き笑笑






そんな藤江見て爆笑する大島さん笑い泣き笑い泣き




😂笑笑

マフラーびっちゃびちゃになって、寒い寒いって言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





寒くなって、暖かいミニオンマン食べて照れ






とにかく食べて!!はしゃいで!!

とっても楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート






帰り際、藤江の大好きなスヌーピーにもそうぐう!!






大満喫のUSJでした!!!!




きんぴらごぼうの会でまた旅したいねー照れ