今夜は楽しいはやりばの日ですルンルン



来週、2月の22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ということで猫ちゃん特集です!!



どちらかというと犬派の大島ですが犬



猫好きの永野さんとオジンオズボーンのお二人をお迎えしてキラキラ



猫ちゃんの可愛さを堪能してますピンクハートピンクハート



ねこちゃんの写真が可愛すぎるあまり、永野さんとオジンオズボーン 篠宮さんが写真でひとことしてますグラサンルンルン



写真の猫ちゃんからどんなひとことが出るのか‼️


お楽しみにルンルン





収録が終わって、みんなで写真撮ろうとして席を立ったら気付いたことが!!!!!!



永野さんと篠宮さん、2人のギャグマシーンが同じ色の靴を履いていたこと18禁笑笑  

{B1C09992-169C-4464-861A-DA6DFBDAEAB8}





ギャグマシーンの中ではゴールドが流行っているようです笑い泣き笑い泣き