遅くなりましたが、先週のはやりばの写真!!!!



{805E0155-DA35-4AE1-A0D8-1436754751C7}



初来店のジョニ男さんに稲村亜美さん


そして、

おなじみの赤ペン瀧川さん!!



ジョニ男さんと稲村亜美さんが一緒に腕を組んで来店した時はアフターかな?と疑うほどの似合いっぷり笑い泣き笑い泣き笑笑



愉快なメンバーで、瀧川さん恒例の映画添削をしていただきました音符



瀧川さんが添削した映画は本当に観たくなるのでだいたい観てるんだけど!!!!



今回もバッチリ!

観たくなってしまいましたてへぺろキラキラ



特に!

トムクルーズ主演のバリーシールは絶対に観に行くんだーーニヤリルンルンキラキラ






先週も楽しかったはやりば!



今夜もよろしくお願いしますルンルン




でわ。


はやりばブログも終わったことですので、


またまたひとっ飛びしてきまーーす飛行機