先日。


スピードワゴンさんと熊本鹿児島ロケをしてきましたグラサンルンルン




{895A4B30-F50D-40D5-8189-2C606520B80F}



【いいね倍増プロジェクト みんなで作るインスタアルバム~肥薩おれんじ鉄道沿線 満喫の旅~】



と、いうことで!


私のインスタグラムでもストーリーや写真をたくさん更新してましたニコニコキラキラ






{0FAFBA9D-7107-4D01-8ED9-4A8224DC073A}




熊本と鹿児島のインスタ映えするスポットをそれぞれアンバサダーをお迎えして案内していただきました照れ




熊本では林田雪菜ちゃん!!


{8C6CF45F-1D54-410B-A216-1648A9A2A87E}




鹿児島では塚田舞ちゃんがそれぞれの土地をたくさん案内してくれましたウインク



{FC85DE6D-E8D0-419B-9F62-F19C9C3A2BB8}




最近よく聞くインスタ映え。


そんなインスタ映えを求めて、旅しておりますので、放送がある地域の方はぜひご覧くださいウインクグリーンハーツ


きっとみなさんも行ってみたくなるスポットが盛りだくさんですグラサンルンルン





オンエアは2017年9月12日(火)!!

テレビ熊本
鹿児島テレビ

両県共19:00~19:54





番組と連動してるインスタグラムのアカウントもあるのでぜひ探してみてくださいねーグラサンキラキラ





{E5150FDA-B270-4F61-BF93-6B7B1D9CD3D8}




↑↑


ガチ寝する小沢さんwww