はやりばチームでUSJに行ってきたのです照れ




{56D0AE1F-60E9-417E-AC17-49410F823B28}



大好きなミニオンがたっくさんでテンションぶち上げ笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



{6035DC6D-09B6-48AF-B520-9918C254F92B}




いつもお世話になってるスタッフさんと佐野ちゃんとグラサンルンルン



ミニオンパークができてから初ユニバだったので、大興奮です‼️


{2358A666-EF23-4E7F-A444-38848BE0FA88}




可愛すぎてつらいガーンハート笑笑



ミニオンの新アトラクションもとっても可愛く楽しく、最後は涙うるっと感動してしまいましたてへぺろキラキラ


14時からのパレードではびしょ濡れにやしの木

{3FBCD79C-3B41-46CF-A995-288DFFD1A599}




途中から目が開けられないほど水を浴びました😂笑




夏だねぇー照れやしの木





ジュラシックパークエリアでは恐竜たちの揉め事が見れますグラサン

{743B25E8-02A8-46BF-8663-90E09D42E15B}




{1FC07D64-F2BF-4EDD-9C94-3F0F921FE8DA}



恐竜たちの迫力に泣いてる子供続出www

リアルな揉め事でした龍


その様子を必死に動画に収める大島笑い泣き



{23BE0DEB-8EFC-42E5-9DF5-8AB3B11431AB}







お決まりのハリーポッターエリアでは、今回も湖に綺麗に映る学校を無事カメラに収められました!!



{80AA30DA-434D-48E9-B3F6-8189BDD9BAB7}




美味しいもろこしも食べルンルン


{1C2A9B39-2B95-4B55-8F97-79DF4ECB8D77}




{F8342D02-0017-41CF-8E72-2DA0D4BFBB2A}





はしゃぐ大人たちグラサングラサングラサングラサン






最後の締めは‼️



大好きなONE PIECEのpremiere Showを観劇えーんハートハートハート




{90E645A1-B422-4C31-8A5E-E24030006C60}


SHOW本編が始まる前から会場は盛り上がっていて、ボルテージ上がりまくり
アップアップアップ






頂上決戦後の落とし前戦争がUSJで明らかになります‼️


ルフィとエースのあの名場面もえーんえーんえーん


名場面だけど、私は胸がキューって苦しくなるんだよなぁえーん






サンジの身体能力の高さに驚き、目を奪われたりびっくり



ナミのスタイルに釘付けになったりラブ



ゾロの刀さばきにメロメロになったりハートハート



一味のアクションもさることながら、敵陣にも歓喜してしまうほどのSHOWでしたびっくり




白ひげ海賊団とかめっちゃテンションあがるし笑い泣き!!


オリジナルストーリーとかめっちゃワクワクするしおーっ!恋の矢



手に汗握る展開からみんなでダンシングの楽しいシーンまで盛りだくさんのpremiere showでしたラブキラキラ



今回も余すところなく満喫したUSJ!!!!



帰ってすぐ友達に悟空とフュージョンしたよ!って自慢しましたニヤリルンルン



JUMPっ子にはたまらんアトラクションばかりなので、ぜーーーーーんぶ体験してほしい!!




時間なくて銀魂できなかったから、早めにリベンジ!いくぞーーーープンプングッ上矢印上矢印



待ってろ、USJ爆笑!!!!!!