こないだ。


大好きなハンナお姉さんが出演している舞台【いつだって最高の友達】を観劇してきました照れピンクハート






{E5DCDEB0-E67F-40A4-A300-00D40243A538}





韓国人キャストによる全編日本語の舞台‼️


みなさんの日本語力に驚き、とても感心しました照れ



ハンナさんが日本語上手なのはもちろん知ってたけど、日本語で演技するお姉さんはとても素敵でしたラブ



ハンナさんのcuteさがさらに引き出されていたり、いつものハンナさんからは想像もつかないような言葉を言っていたりグラサングラサン



たくさん笑って、とても楽しい舞台でしたルンルン


会場の皆さんを巻き込んだ演出も面白かったし!


なにより会場の皆さんの雰囲気が暖かくて、こちらまで優しい気持ちになりましたおねがい





あと少しで、終わっちゃうそうなので、まだの方はぜひ駆け込みで行ってみてくださいニコニコ



ハンナお姉さん❤️


千秋楽までがんばってウインクハートハート




{E608299B-6E07-40C0-8DD1-42F2301A3D35}