更新遅くなっちゃいました💦


先週のはやりばのお話です照れ



先週はジャングルポケットのお3人をお迎えしまして!!



夏休み間近!

旅行に持って行くと注目されるアイテム特集でしたグラサンハイビスカス



キャリーケースにキックスケーター機能付きのものや!!



今、話題のドローンのミニサイズのもの!!


注目されること間違いなしのグッズたちでしたよーラブ



その小さな小さなドローンで撮影されたのがこちらウインク



{92F2C991-B277-4B1E-9D1D-58AA54DCB08A}



背景まで広めに移るので旅先では本当に重宝しそうですルンルン




ジャンポケのみなさんとワイワイ楽しく、斎藤さんだけいつものような気持ち悪さ全開で笑い泣き



とっても楽しいはやりば、でした照れルンルンキラキラ


{74C1BDC6-2F55-4888-8860-2DD933B4BC13}






帰りに。


はやりばスタッフさんからめちゃうまなアイスをもらってハートハート



{415DB6BA-2D38-4012-AFC7-C43BD94ED3A6}




タクシーの中ですぐ食べました🤣笑



pino大好きなのですピンクハート




{F755BEEA-1935-46A9-B84C-73582D83E900}


pinoのベリー味!


かなり濃厚なジェラートでサッパリと夏には最適なpinoでしたピンクハート