先日。

Ravijourの展示会へ行ってきましたアップアップドキドキ




{DE7F908F-F9DC-441D-8ACF-C5506589CF74}



Ravijourのランジェリーはとってもsexyなの😍

でもsexyさの中にcuteさもあって、心くすぐるデザインのものが多いのでお気に入りのランジェリーブランドなんですカナヘイハート


{31535745-AA92-4C08-A82B-12F2C8775FC8}




今の時期はバレンタインを意識した真っ赤なランジェリーもあって、可愛すぎて一目惚れラブラブ


赤は好きな色だけどランジェリーで着る勇気はなかなかでないですよね😂笑


でもとーっても可愛かった口笛



可愛いランジェリーは付けてるだけでテンションあがるからいいですよねっ爆笑ハートハート



Ravijourのランジェリーが届いたら中も外もオシャレしてお出かけしよーっとグラサンキラキラ



ランジェリーは自己満だけどオシャレしないとねっつながるうさぎカナヘイハート



{29E9CB57-107F-4374-ACBE-30E5245A08AA}