先日。


U-REALMに行ってまいりました上矢印上矢印



{6C81635C-1003-4A34-A5F4-035450B4992F}





冬の乾燥でパサつき始めた髪のケアとカラーリング!


そして、大島麻衣には必須の前髪パーマをしてもらいましたニコニコ



私は髪の毛がとーっても直毛なので💦


前髪パーマしないとカッパみたいにシャキーーン!っゆー前髪になってしまうのですショボーン


ので、そのコンプレックスを少なくするために前髪パーマをニコニコ


セットしやすくなるしお風呂上がりにドライヤーするだけでもクルッとなってくれるのでとっても楽チンルンルンキラキラ




この時期は空気が乾燥してるので髪の毛も傷みやすいからトリートメントもバッチリしてもらいました口笛ピンクハートピンクハート




そして、みなさんが気になっているであろう⁉️笑


今回のカラーリングのテーマは!



人『その髪色地毛ですかー⁉️』

麻「あっ。そうなんですよー😌」

人『あっ、じゃあやっぱりハーフだったんですねぇルンルン


な、カラーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


要はナチュラルな外国人風カラーということですね😂笑


今回は会話劇がしたかったので、このテーマに😂😂😂


自分はイギリス系のハーフってゆう設定ですウインク



このテーマを伝えただけでバッチリなカラーを創り上げてくれるけーすけさんには本当に感謝ですてへぺろ音符



{8A03A63E-E606-4141-B0DD-F579492FED85}






インナーカラーもさりげなく残っているので、細かいカラーの差にもぜひご注目くださいウインク