今日のはやりば は‼️



ずんの飯尾さんとひらめき電球


初来店の新宿カウボーイのお二人をお迎えして‼️



イマドキのファッション用語知ってる⁉️テストをしました😁🎵



{5851A3E5-9240-4C41-91D2-DC2A53A1673C}




昭和の匂い漂うお3人とジェネレーションギャップを感じながらも楽しくお届けしていますウインクルンルン



すごい笑ったなーー照れ照れ照れ照れ




イマドキのファッション用語に自信のない方はぜひともオンエアをチェックして、最近のファッション用語をマスターしましょうアップアップ😜笑






そして。

今日。

相棒の佐野ちゃんからお土産兼誕生日プレゼントをいただきましたお願い



{8980CB3C-F6F7-48BA-8B42-7E91C1F53ABB}



honeyと栓抜き爆笑



いやいや、この栓抜きの存在感笑い泣き笑い泣き



ティキ?って言ってたかな❓笑




この人の存在感強すぎて、お家のどこに置こうか悩む😂😂




とりあえず今日は瓶ビールでも買って帰るかなニコ



{0D555B88-44D5-4B98-8383-526F2CC07660}