一ヶ月ぶりに‼️


恵比寿のNaturaxへ行ってまいりました🎵


いつも肩がバッキバキなんだけど、一ヶ月ぶりだったからバッキバキ末期だったようですガーン



背中から腰にかけてもかなーーり凝っていたようで驚かれましたポーン


ちゃんとほぐしてもらって、スッキリです照れ



そして。

Naturaxでシャワーしてドライヤーしてたらポケモン現れた‼️笑



{7A43B290-F6E3-4383-9299-8B79EF0C8C1A}




ドライヤーそっちのけでGETしましたよ😂笑




そして、そのあと。

久しぶりに表参道、ヘレネへ!


ヘレネではいつものスペクトラに最近は外にいることも多いので、陽射しに負けないように美白点滴をしてもらいましたニコニコ



スペクトラ終わって点滴準備してる間にお腹の上にフシギダネ!!


{5B1C354C-63A4-4C08-A748-DB9CB55B461D}




フシギダネ好きだからテンション上がって、いつもは怖い点滴も頑張れました😂笑



ヘレネにはたくさんポケモンいるから楽しかった爆笑爆笑爆笑



{A807A76F-FFF9-4DC9-B5BE-D5C2682FC530}




こりゃ、毎日goしちゃうなてへぺろ