今週のはやりばはアップアップ


常連さんのチーモンチョーチュウのお二人と‼️


意外と初来店だったはなわさんがご来店です照れ




{6B052B51-BE8B-4DD1-B1E4-017006E05C60}




この夏、飲みたくなること必須の新しいお酒と🍸


男度を上げる素敵腕時計をご紹介してますルンルン




さらには!


オープニングで‼️


はなわさんが最近の佐賀県のことを歌ってくれました😁


佐賀県もあの頃とはだいぶ変わったようなので、ぜひともオープニングで確認してくださいアップアップ



エンディングではチーモンチョーチュウさんから夏がより楽しくなるお知らせもあるので最後までお楽しみに~爆笑爆笑




そして、今日は佐野ちゃんと衣装がナチュラリーだったので2人でパチリカメラ



{3F381722-2D72-4B3F-ACE1-FA4E71EC4C46}




いつも衣装でお世話になってるM.deuxさん、ありがとうございますピンクハート



こんなアンニュイな写真でごめんなさい😂笑




そして、今夜のはやりばではヘアースタイルにて新たな試みをしてみたんだけど‼️



{AD1E1B90-F5AB-43B1-A145-CE3DFC116595}




うまくいきませんでした‼️笑




まだ長さが足りないよーです💦




大人の色気まであと3歩くらいだな😝






{64D147E5-D40B-45CE-B53D-E12DFFFDFB60}