私のボディケアのお助け隊をご紹介アップアップ



まずは!


出会ってから本当にお肌が変わったイセアクリニック‼️


{F0B1F548-0DE5-40E1-80FF-3112A6F2F7F0}



実は今日も行ってきました

いつもの高濃度ビタミン点滴とジェネシス‼️

そして、お肌の具合を見てイオン導入もしてくれましたっ


ジェネシスは本当に一回でも効果を感じられるし、お肌トーンも上がるしリフトアップもされるので大好きラブラブ

イセアクリニックはその時その時のお肌の調子でその日にあった対応をきちんとしてくれるのでとても信頼できるクリニックですひらめき電球



そして、早急な対応と施術で駆け込み寺的な存在の表参道ヘレネクリニックひらめき電球


{D8C14F4F-3D0A-4A5E-8AB8-C2D1F493C8DF}


いつも予約対応をすぐしてくれるので、急いで行きたい時に本当に助かってます

ヘレネでは日本初導入⁉️のスペクトラをやってもらっていますが、痛みもなく時間も15分くらいなので本当にあっという間に終わります!

なのに効果は絶大で、透明感あるお肌を作れますチュー




そして。

毎日毎日、クリニックに通いたいところですがそんなことも無理なので


お家でのスキンケアも大切‼️



THE BOOKのクレンジングと、アイクリームは本当に素晴らしいアップアップ



{183DD85B-C8AD-4417-84BD-B49BAC090F24}




力を使わなくてもすぅぐにメイクが落ちるクレンジング!


{32CD9106-886F-4C92-B12F-DB5CFBEDB64B}


アイクリームもいい香りなのでマッサージしながら塗ると気持ちよくて心地よく眠りにつけますルンルン



あとは泊まりの時や疲れてすぐスキンケアを済ませたい時はコレ‼️


{3BD9C25F-D323-4247-A92F-AC3BD50BF4CA}

韓国のDr.VITA‼️

昨年末、番組のロケで紹介させていただいてからずーーっと愛用してる

ビタミンの香りもするから余計効果ある気もしちゃう

ホテルや遠征先での肌トラブルがなくなったのはコレのおかげかもラブラブ




スキンケアの時に使うコットンはiPSAのコットン‼️

{6F57F941-9032-433C-A9E8-38C7CE0A2F93}


コットンなんてどれでも同じと思ってたら大間違い‼️

iPSAのコットンで化粧水とか塗ると浸透率が高くなる気がします‼️

染み込んでるぅ~ってすごく感じる素敵コットンですアップアップ



そして、

お家でも贅沢に‼️

私は大事な撮影や大切な用事がある時の前日にやるようにしてるのがこのパック‼️


{18986EEF-29E6-4B69-808C-5CBF9AAF745E}


the SAEM というところのSNAIL packなんだけども‼️

これはただのかたつむりパックではなくてなんと!!!

24K!!!!

そぉ。24金‼️

お値段的にも少し贅沢なパックですが、翌日の見違えるほどの肌のハリ、潤いを感じたら文句なし!!!!



な、くらいにかなり良いパックですハート



人それぞれ合う合わないはあると思いますが、いろいろ試してお肌の弱い私が行きついた今のBestお助け隊たちですグラサン