今日のはやりばは!

初来店のお客様2組、遊びに来てくれましたピンクハート



プライベートで偶然遭遇する率が高いTKO 木下さんと‼️


うしろシティのお二人アップアップ



{F7399371-F7C8-4972-9B15-761B1B273D10}




これから梅雨の季節に入りますが、そんな梅雨が楽しくなるグッズをご紹介していますルンルン


木下さんのはやりものが、ジャイロボードということでスタジオにジャイロボードが‼️



オンエアでは乗っていまんが!


オンエア後にのさせてもらってみたら!


{A4C18BA0-106B-4BE4-9AE9-9A079732F81A}





最初はスタッフさんに支えてもらいながらも。




{C2F3C08D-2F40-4862-AE89-C3C4DD16C1F2}



初めて乗れました!!!!




この不思議な感覚を体験できて楽しかったーーーー爆笑爆笑



{4820DAA3-B2EF-4227-9C52-2D4C14EED955}




木下さんもうしろシティの金子さんも阿諏訪さんも優しく見守っててくれましたお願い





佐野ちゃんに至っては。。


{910266B6-9CB6-4FF9-9971-1E4C8128CC0A}



この驚きよう😂笑



ママがジャイロボードに乗れたことをみんなで喜んでくれるそんな温かい現場ですチューハートハート





そんな雰囲気を感じながら今日のオンエアもお楽しみにっルンルン