昨日は‼️


みんなのKEIBA時代、お世話になっていた作家さんの村上さんのラジオにお邪魔しましたアップアップ



{05F24084-A9BE-45AC-882A-616801B17240:01}




ソラトニワ銀座で公開生放送ということを現場で知って、ドキドキしましたがひらめき電球




久しぶりに競馬の話をたくさんできてすっごくたのしかったーーニコニコルンルン




今週の根岸ステークスの予想もしたから今週もレースが楽しみだなっウシシ



競馬の仕事から離れても、予想とかレースを見たりはしてたけど、公開予想は久しぶりだったので多少のプレッシャーはありますが、好きな馬を推しました爆笑



連対率の女としては3着までに本命が来る予想にひひ



オンエア聞いてくださっていた皆さん。

ぜひとも私の本命も入れてくださいね笑




今週の根岸ステークスも楽しみましょうアップ






{EB3EFBDB-6D22-4956-9B56-0A857F2EC0EA:01}


村上先生とカメラヘッドフォン