今週はひらめき電球


{0E5B5884-7237-4CC1-BDCD-BE14DEFE3BF3:01}


2歳王者を決める朝日杯フューチュリティステークスでした‼️



今年も残すところ

今日を入れてあと2戦!


予想も気合が入りまくりです😁🎵



井崎先生は母のライバルに勝つ‼️と。



2005年にオークスで母が対決していたこの二頭から!




エアメサイアの仔、11番エアスピネルをマイホースに!

この馬の母、エアメサイアは2005年のオークスで


15番リオンディーズの母、シーザリオと対決して、シーザリオに負けています‼️



なので、今日エアメサイアの仔、エアスピネルが逆転する!!と。


そして、このエアスピネルが勝つと武豊騎手がJRA平地G1全制覇の偉業を達成‼️


そちらにも期待しての自信ありの予想をひらめき電球



一方の私も競馬のロマンにかけました!

来年の2月いっぱいで定年になる名調教師、橋口調教師の12番シュウジをマイホースに‼️



名調教師も最終追い切りを見て、動きがすごかった!とおっしゃっていたので期待できる状態ということで本命にひらめき電球



結果は!


{35A133A7-63D4-4053-89C5-F88E728B4846:01}


リオンディーズが優勝!!

経験が1戦しかない馬が勝ったのは初だそうです!

2着にはエアスピネル


3着に13番シャドウアプローチ


私の本命シュウジは5着でした!!



これからもこの二頭のライバル関係は面白い感じに続いてほしいですね😁



来週はいよいよ、有馬記念です!!!!


引退するゴールドシップが最後にどんな走りをしてくれるのか、楽しみです照れ