東京競馬場フィナーレ!

ジャパンカップ‼️


{650BEBBF-141F-488C-88CD-343FE9854FA9:01}




日本と世界が戦うレースひらめき電球


ここ9回のジャパンカップは日本が勝っていて10連勝がかかったジャパンカップアップ



ラブリーデイにミッキークイーン!

そして、白い怪物 ゴールドシップ‼️


個性豊かな面々が出走するので東京競馬場の熱気がすごかったです!!!!



話題の五郎丸選手も東京競馬場にお越しということで、開門ダッシュには女性の姿も多々グラサン




先週、連敗を打破した井崎先生!

予想にも注目が集まりますにひひひらめき電球



井崎先生はこんなにもガラッと変わってしまう馬はいない‼️ということで、今年大活躍している1番ラブリーデイをマイホースにひらめき電球



昨年の戦績と比べて今年の活躍っぷりったら!!!!


ダービーでブービー人気、下から2番目人気だった馬が宝塚記念などG1を勝ってしまう馬に成長したんです‼️


こんなことはめったにないと!

この馬の底知れぬ力を信じての予想ひらめき電球



一方、私は!


過去5回のジャパンカップの優勝馬からその条件にぴったりあっている馬を見つけ出しました!


その名もゴールドシップ😁


能力はずば抜けてるのに、気分屋の彼。


期待してる時はいい結果を残してくれないのに、諦めかけた時に不意に勝ってしまう彼。



だからこそ、ほっておけないの。

だから、いつでも期待しちゃうの。


あなたは私をダメ女にするわ。
ゴールドシップ。。。

ってことでゴールドシップが今回はやってくれるんじゃないかと期待してマイホースにしましたべーっだ!




結果は、



{A6F84755-806E-4546-8593-3CB83DE0391F:01}



15番 ショウナンパンドラが優勝!


うまいところから抜けてきて、瞬発力を見せつけましたね‼️

プレゼンターで来場していた五郎丸選手が背番号15番と知ったのは本番終了 直後でしたえーん



2着に6番ラストインパクト

3着に1番ラブリーデイでした!!








来週からは中継場所を中山競馬場に移して、生放送でお届けしますアップ



もぉここからは有馬記念にむけてワクワクを思う存分、高めていく月ですにひひチョキ!!!!



毎週のレースを楽しみましょうアップアップ