このあいだ。

三浦大知くんのLIVEを観に中野サンプラザへビックリマーク


{B198B24E-495E-42ED-B226-FA71FB3A83B3:01}



三浦大知くんのステージは本当に素晴らしかった!


すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎましたアップアップ
  


これぞ、エンターテイメントだった‼️


ソロアーティストのLIVEを観に行ったのは久しぶりなんだけど、鳥肌が立ちました!!



三浦大知くんのダンスに目を奪われて、

歌声に魅了されて、気持ちを持っていかれましたビックリマーク



あんなにもグッと引き込まれたライブは本当に久しぶりで感動しっぱなしでした!!


すごいなー!


これぞ日本が誇るエンターテイナーですね!



三浦大知くんからエネルギーをたくさんもらったLIVEでしたひらめき電球




ツアー、お疲れ様でした!!



{67985B00-7E2F-4FDC-86FF-4002462E79EC:01}