今日は天皇賞秋でした‼️


{5662EF3B-CA5F-4835-AAF1-061FA555B461:01}



東京競馬場はかなり盛り上がってましたよーニコニコ!!





出走馬が全頭重賞ウィナーということで、予想もとても楽しい天皇賞秋でしたにひひひらめき電球




井崎先生は【夏を越え成長したショウナン娘】ということで、今回のメンバー唯一の牝馬、15番ショウナンパンドラをマイホースに!!




前走の走りが本当に強く、いい脚を使っていたので今回の走りにも期待‼️と。


そして、私は!


9番のエイシンヒカリ‼️


私も前走に注目しまして、前走の毎日王冠での素晴らしい逃げを今回も期待してひらめき電球




そして!

注目の安藤勝己さんのマイホースは!


なんと‼️


井崎先生と同じくショウナンパンドラアップ



井崎先生と本命被りに少しの不安を見せていましたが笑



強い馬だし、状態もいいということで本命にビックリマーク






結果は‼️



{332351C1-B45E-451F-9227-307AFE01C093:01}



1番人気に応え、8番ラブリーデイが優勝!

強さを見せました‼️


2着に14番ステファノス!

3着に16番イスラボニータ!


そして、惜しくも4着に先生とアンカツさん本命馬、ショウナンパンドラひらめき電球


エイシンヒカリは9着という結果でした‼️





今日は1番人気がたくさん勝った日でした!


こんな日はビギナーの方もわかりやすく競馬を観れたんじゃないでしょうかっ



来週は東西で重賞レースがありますビックリマーク


ここから続くG1レース前にぜひここで肩慣らししてくださいねっ得意げ音譜