昨日のみんなのKEIBAは!!!!


クラッシック三冠、最終戦!

菊花賞でしたひらめき電球


{F66EDEBF-A0D0-4414-80D1-0116F62E1A71:01}



二冠のドゥラメンテ不在の菊花賞!


どの馬が勝つのか混戦気味でした‼️



が、いろんな観点から予想するのが楽しかったニヤリ



井崎先生は【地元関西で負け知らず!】



と、地元でしかも関西の競馬場では負け知らずの5番ベルーフをマイホースにビックリマーク




阪神、京都競馬場と負けたことのないベルーフはホーム感で力を発揮できる‼️と。



一方の私は!

今回出走しない二冠馬、ドゥラメントをキーポイントにし、そのドゥラメントをこのメンバーの中で唯一負かしたことのある11番リアルスティールをマイホースに!!!!


あの強いドゥラメントを見事な強さで制した2月からさらに成長して、圧倒的強さで勝ってくれるんじゃないかと希望も込めて。



そして、安藤勝己さんの予想もお伺いするとひらめき電球



17番のリアファルをマイホースにアップ



ダートから芝に転向し、2戦2勝と底知れない強さを秘めているんじゃないか?と!!




結果は!



{1235400B-5D2B-41DE-B814-7BC8D5B930A9:01}



北島三郎オーナーの4番キタサンブラックがうまいこと内からスーッと伸びて優勝‼️


惜しくも2着に私の本命馬、リアルスティール!


3着にアンカツさんの本命馬、リアファル!


4着に3番タンタアレグリア


5着に2番サトノラーゼン


でした‼️



キタサンブラックが勝利したので、オーナーの北島三郎さんの歌声が京都競馬場に響き渡ったことでしょー照れ



来週は天皇賞秋ですょ!


おたのしみにーーにひひクラッカー