城田優さんの恋人役で出演させていただいたドラマ【わたしがプロポーズされないのには101の理由があってだな】の先行公開イベントに足立梨花ちゃんと出演してきましたー照れ



{262DA329-6F96-4392-9A13-A4595985472B:01}



まいとあだっちーは浴衣を着させていただきましたアップアップ





撮影中のエピソードや理想のプロポーズなどたくさんお喋りして楽しかったぁーグラサン




{1BBD7CBB-B41A-4159-9715-A39AA62FA648:01}





あだっちーの理想のプロポーズとまいの理想のプロポーズではジェネレーションギャップを感じこんな顔に↓↓!!!!

{20F4B3AE-58AC-4447-B7E2-EDE0C1FD62E2:01}



昔ながらの王道プロポーズがいいとシチュエーションを話してたら『えぇー恥ずかしい‼️』と言われ『うーーん。そう?』と反論した時のまいの顔ひらめき電球



赤ちゃんペンギンのたいこも登場してくれてアップ


{FBF53216-1A23-4AF8-86BB-4734AAAF3A32:01}




触らせてもらったけど、サラサラっふわっふわでめっちゃくちゃ可愛かったーー😍ドキドキドキドキ



わたプロはLaLaTVで見れるのでぜひラブ


詳細はまたメルマガで📩😁






最後に!




赤ちゃんペンギンの可愛いたいこと美人飼育員のタカシマさんと📷合格


{445DE563-6490-43F0-B592-73DEBB135911:01}



たいこ、ほんっといい子~ラブラブ!