今週は夏競馬唯一のG2‼️札幌記念でしたひらめき電球



{A7AF4960-5A1F-425C-88F2-295C5B23C736:01}



夏競馬は好調の予想コーナーはアップ


やる気だけは一丁前にウシシ


予想しました‼️笑



井崎先生は4歳馬なのにまだキャリア10戦以下‼️


と、菊花賞馬の12番のトーホウジャッカルをマイホースにビックリマーク



1番人気のトーホウジャッカルは、4歳馬なのに8戦しかしていないので、とても実力がある‼️とひらめき電球


こーゆー使い方をしている馬はこの札幌記念には普通出てこないけど、ここで使うトーホウジャッカルは勝つはずだ!とビックリマーク



一方の私はひらめき電球


7番のラストインパクトをマイホースにアップ


去年の勝ち馬、ハープスターのことを思い出しながら競馬雑誌を読み、札幌記念の予想をしているとき‼️


あっ。もうこの馬しかないわ!

と、気付いたのですゲラゲラ


それは!

去年のハープスターの調教師は松田調教師、

ハープスターに騎乗していたのは川田騎手!



これで決まりだ!と。


ラストインパクトの調教師ら松田調教師。

騎乗は川田騎手ひらめき電球


このコンビで今年も札幌記念を制覇する絵が見えたのです‼️😁



結果は!


{5F1626F7-A5A6-49BE-9F08-A06C4060BED1:01}



細江さんの一押し、11番ディサイファが優勝‼️



2着に5番ヒットザターゲット!


3着に4番ダービーフィズという結果でしたひらめき電球




私のマイホース、ラストインパクトは惜しくも6着。

1番人気で先生のマイホースだったトーホウジャッカルは8着という結果でした!!!!




夏競馬の好調を来週取り戻すゾーーーアップアップ合格



ご期待あれ😁