今週はFNS27時間テレビのため、通常のみんなのKEIBAはおやすみで!

BSフジでお届けしましたアップ



MCにナイツの土屋さんにひひ


そして、伝説のお二人、井崎先生と淑子さんアップ



このお二人と一緒に予想コーナーできるのが毎年夏の楽しみですドキドキドキドキ


今回は!

中京記念の予想コーナーを担当しました‼️



{EC27D99D-E223-48A2-A0A3-FF398CF4DF71:01}



サマーマイルシリーズ中京記念!!

ハンデ戦なのに3.4歳馬がいないとゆうひらめき電球



これは格がものをいうんじゃないかと井崎先生はおっしゃっていました!


そんな先生の本命馬は1番人気の3番カレンブラックヒル‼️


トップハンデの58.5キロの斤量も格の差で問題ないと!


そして、淑子さんはひらめき電球

4番のオリービン!


前走、今までのレースと違う走りをして2着と結果を出したので今後の伸びしろとひらめき電球


個人的にオリービンの母、シャンクシーにとても思い入れがあり、その仔どもに重賞を制覇して欲しいという願いを込めて。と!


そして、土屋さんは大外16番のオツウ‼️


馬場も荒れてきた頃だし大外枠がいいんじゃないかと。

そして、オツウは中京記念に合わせてきてるので期待できるし、ノってるときは勝つとき‼️と、本命にアップ


そして、私は合格


淑子さんと同じく‼️


オリービンにしましたひらめき電球


オリービンの調教師、橋口先生が今は絶好調という感じと状態がいいことをおっしゃっていましたし、直線に坂のある中京コースも合っているということから本命にアップアップ



結果はひらめき電球



{57175852-07AB-4AA8-9878-630758C134C8:01}




6番スマートオリオンが1着‼️


2着に1番アルマディヴァン‼️

この馬の差しにはかなり驚きましたが、すごかったです!


3着に10番のダローネガでしたひらめき電球




今日で夏開催の福島競馬場は最後‼️



来週からは新潟からお届けしますアップ


そして、来週は新潟名物で私の大好きなレースアップ


アイビスサマーダッシュです!!!!



ほんとーに面白いレースなので見たことない方はぜひとも‼️


来週のみんなのKEIBA、ご覧くださいテレビ