今週はアップアップ


七夕賞!!


{C2C984FA-D75C-413B-81D6-29C12CEF3208:01}




ハンデ戦は予想がとても難しくて混戦模様だった今回のレースひらめき電球



井崎先生は!!



ノッテルときは枠もいい!とゆうことでアップ



内枠を引くと勝率の高い1番人気、6番レコンダイトをマイホースに!!


この馬は今日より格上のレース、G2で斤量55キロで、2着と大健闘した実力馬アップ


今日の七夕賞はG3で、さらに全開と変わらずの斤量55キロ!!


そして、内枠の3枠6番と好条件ばかり揃った今日アップアップ


先生自信満々の予想でしたひらめき電球



一方の私も!

いい枠を引いた馬!


最内1番のマイネルディーンをビックリマーク


この馬は福島競馬場での勝率が高く!


複勝率は100%とメンバー唯一なんですアップ



そんなデータからこの馬を本命にニコニコ



結果はビックリマーク


{B6111B84-A830-433F-9ADB-F4DF296CAC42:01}




2番人気だった11番グランデッツァが1着!!


2着に12番ステラウインド、

さらに!

3着に7番マデイラと!


かなり高配当の結果になりました合格合格



こうゆうことが起こるから夏競馬は面白いひらめき電球にひひ



予想コーナー的には。。。な結果が続いていますが笑



めげずに来週もがんばりまーすべーっだ!チョキ