今週から夏競馬開幕です!!!!



みんなのKEIBAチームも福島競馬場から生放送でお届けでしたーニコニコ音譜




そして、福島競馬場メインレースはラジオNIKKEI賞!!!!


{53473547-51A8-4BDC-8C9B-16E4EFF1D1D4:01}




なんか一年あっという間‼️


もぉラジオNIKKEI賞なのね!と、驚きながらもひらめき電球


豪華なメンバーがそろったレースアップ



予想もしてて楽しかったですにひひチョキ



夏競馬開幕ですからね、今日的中していい流れに乗りたい予想コーナーひらめき電球



井崎先生は他馬を突き飛ばす勢いと大きさ!

と、いうことで大外枠16番のロジチャリスをマイホースに🏇‼️



今日、馬体重が➖10キロですが、マイナス体重でも他馬よりすば抜けて大きい馬体重で544キロ‼️


カラダも絞れてるし、一戦叩いてるし、大外枠もある意味ハンデだ!とひらめき電球


今年に入ってから先生がずーっと注目していた馬、アンビシャスを切って、ロジチャリスとの予想‼️



私は。

超良血馬の7番アッシュゴールドをマイホースに‼︎



アッシュゴールドは


オルフェーヴルの全弟ですからね!


いやでも期待してしまうわけです!



良血馬をよく知る池江調教師も【この馬をG1馬にする使命がある!】と、力強いコメントもいただきました‼️



し、期待を込めた予想でしたアップアップ



結果はひらめき電球


{46EAE714-B05A-4565-98D5-E294C2946897:01}




1番人気アンビシャスが人気に応え強い末脚を魅せ勝ちました!!!!


先生、もったいない!笑



2着には12番のミュゼゴールド


3着に6番マルターズアポジー


先生の本命馬ロジチャリスは4着でした!!




私の本命、アッシュゴールドは10着でしたが、この馬の今後に期待する気持ちは変わりません‼️得意げ




夏競馬はハンデ戦も多く予想が難しいですが、自己流に色んな角度から予想できてとても面白いので、まだ競馬に触れたことのない方もぜひ夏競馬楽しんでみてくださいニコニコ音譜