今日は大島バッティングセンター3の収録でしたっニコニコ音譜



{52EA520D-4E51-49EE-8F25-A042A25523DD:01}




アキバカルチャー劇場にてひらめき電球


まいがヒールを履くとズドンさんとの身長差がすさまじい‼️笑


決して‼️

まいが大きいわけではありません得意げパー





{244CF726-AE71-4B2C-BF05-EAD20EC9DDF3:01}


身長差に文句を言うズドンさんにうるさいな~顔の私w








今日のゲストはアップアップ


大人セクシーなプレディア!!

から、青山玲子ちゃん、前田ゆうちゃん、林弓束ちゃんがきてくれましたアップアップ



{19604985-12EF-4E57-9832-A5E9EA61EF3A:01}




大人なアダルトな深い会話もたくさんしたので、とっても楽しかったにひひ!!


アダルトチーム万歳アップアップ




{5B5F6951-9271-41ED-A89B-8CD57AED6D57:01}






最近若いフレッシュなアイドルちゃんたちに癒されてましたが、プレディアとのトークは深くてそれはそれは。。。とてもおもしろかったにひひ



8月の大島フェスの出演者たちはかなりキャラの濃いアイドルちゃんたちが出てくれるので楽しみで仕方ありませんアップアップアップ


プレミアムチケットになる恐れもありますのでえっ!!!!


みなさん、8月8日は今のうちから空けておいてくださいねっにひひチョキ