今週は!!

オークス!!!!


{0EF29DF8-9850-4ECC-8B23-ADD548A28B74:01}




桜花賞を制したレッツゴードンキやルージュバックの逆襲、はたまた桜花賞へ出走できなかった悔しさをバネにミッキークイーンかひらめき電球



と、かなりレース展開も読めない、予想も難しい‼️そんな今回のオークス!!



井崎先生はきさらぎ賞での強さを見せつける‼️と、オトコ馬相手に強さを発揮したルージュバックをマイホースにひらめき電球


前走の桜花賞では超スローペースに、自分の思うようなレースができず、なんだよ!走りにくいなー!ってなってるうちにレースが終わっていて不完全燃焼‼️

よって、桜花賞は参考外レース!と桜花賞が終わってからすぐ言っていた先生ひらめき電球




その言葉を信じ‼️

久しぶりの予想かぶりアップ


わたしもルージュバックを本命にビックリマーク


やはり強い馬なのは間違いないですし、その強さを信じたいという気持ちもありルージュバックにかけましたアップ


戦績もそうですが、過去10年のオークスのデータを集め!笑

自分なりの都合のいいデータをこんもりとご紹介しましたにひひチョキ


なにより!

今回のルージュバックの勝負服ワンピース


その勝負服を着た馬は過去10年100%の勝率なんです!!!!

他にもいろいろ細かいデータもプラスαで必要ですが、ブログでは割愛w





競馬に絶対はないと言いますがこの100%を見つけてしまったのでこれはルージュバックが来るしかない‼️とにひひ




結果はひらめき電球



{01663E60-0FA7-4C89-B46D-D5922965203C:01}




桜花賞に出走できなかった思いをぶつけた10番ミッキークイーンが勝利!!!!


細江さんの本命馬でしたアップアップ合格



14番ルージュバックは直線でくるか!と、思ったもののミッキークイーンの脚にやられ惜しくも2着‼️


3着には17番クルミナルという結果でしたひらめき電球





直前の長い東京競馬場なので、直前の見応えかなりありました‼️


今週もレース中かなり燃えて声を出して応援してしまいましたひらめき電球


来週はいよいよダービー!!

いつもより20分早い14:40~の生放送ですアップ




白熱のレースをぜひっテレビ馬