今週はアップ


女の戦い‼️

ヴィクトリアマイルでしたひらめき電球



{8CFEAB0E-FA85-4210-9E7A-01FD3209CCE4:01}





ヌーボレコルトに注目が集まる中、




予想コーナーは今年初の3連敗💦


今日こそは的中させて波に乗りたいところです!!



井崎先生は、男勝りの強さ‼️


と、いうことで、オトコ馬を相手に強い勝ち方をしたヌーボレコルトをマイホースにアップアップ



前走の中山記念でロゴタイプの内から抜けるオトコ勝りの勝負根性!!


1番人気に信頼を寄せての予想ひらめき電球


一方の私は!


桜花賞の成績を調べ、参考にひらめき電球


過去ヴィクトリアマイルで勝利している馬は桜花賞で3着以内に入ってる馬ビックリマーク


と、いうことから。

今回の出走メンバーの内、桜花賞で3着以内に入ってるのが!


1番人気、先生の本命馬、ヌーボレコルトが3着と‼️



4番レッドリヴェールの2着‼️


この二頭なんですひらめき電球



なので、先着しているレッドリヴェールを本命、マイホースに合格




結果は!!



{DDA6BC38-AA20-4379-B1A9-DCC9F9FE64C8:01}


5番のストレイトガールがゴール前でさして1着!!


2着にはスタートから前方でレースをして残ったケイアイエレガント‼️



そして、3着には最低人気のミナレットが粘りを見せました!!!!



私のマイホース、レッドリヴェールは4着ビックリマーク


先生のヌーボレコルトは6着という結果でしたアップ



このレースの3連単は!!


G1史上最高額の配当でしたよにひひ



2000万だってさー!

すっごいですねぇー💰


夢があるよ、夢が‼️笑



アンカツさんもスタジオでおっしゃっていましたがひらめき電球



今日のこのレース結果は予想できない‼️

競馬は難しいねっ!と。にひひ



難しいからこその高配当アップ


いやー、楽しいですねぇー、競馬ってアップアップ得意げひらめき電球



今日のレースはとても見応えのある面白いレースなので、ぜひとも見ていただきたい🎵



個人的には18番ミナレットの走りに注目です目グッド!





今日の走りでミナレット、ファンになっちゃったなにひひドキドキドキドキ



来週はオークスです‼️


こちらも熱いレースに期待ですにひひひらめき電球



競馬場に足を運べる方はぜひ生で‼️


目の前でレースを見に来てくださいっ🎵


もちろん!

片手にはワンセグを持って、みんなのKEIBAもチェックしてくださいねっ📺😁笑



来週もお楽しみにアップ