今週はアップ


混戦模様のNHKマイルカップ‼️



{E8ED7F01-8DDC-4360-897E-0DB5264EC4AF:01}




軸となる馬がいないので、予想も難しかったぁーDASH!DASH!


井崎先生は【ジンクスは私が破るー!】

と、いうことで、牝馬の9番アルビアーノをマイホースにひらめき電球


このレース今回で20回目なんですが、過去、頭文字アの馬は勝ったことがない‼️と。


でも前走フラワーカップでの勝ち方が本気じゃないのに強かった‼️

だからこそ、このジンクスを破る!と、期待ひらめき電球



一方の私は!


4番のグァンチャーレをマイホースに‼️


この馬に鞍上の蛯名騎手は東京競馬場での勝率が堂々の1位!!!!

東京競馬場ナンバーワンジョッキーなわけです合格



さらに!

今回はサインを見つけてしまいましてひらめき電球


NHKマイルカップは今回で20回!

20回、年にすると20年!

20年といえばハタチ!

ハタチといえば、成人!


このグァンチャーレの調教師さんは北出成人調教師。





もぉ、お気付きですねはてなマーク



そぉ!

調教師さん、北出【成人】さん‼️


成人が隠れてましたね‼️


これは記念すべき20回目のこのレースでこの馬が来るというサインだひらめき電球



と、いうことで本命ににひひ





結果はひらめき電球



{75ADC4FB-FE70-4E18-8CB7-34833F88ADFD:01}





先週のゴールドシップに続き‼️


横山典弘騎手鞍上の7番クラリティスカイが1着ひらめき電球


先生のマイホース、アルビアーノは惜しくも2着ひらめき電球ひらめき電球


3着には12番のミュゼスルタン!


と、いう結果でしたビックリマーク



わたしのマイホース、グァンチャーレは12着という結果でした!!



なんともまぁ、G1予想にめっぽう弱い叫び





来週のヴィクトリアマイルは考えすぎずにフィーリングとやらで予想してみようかな😏笑



来週もお楽しみにっニコニコ音譜