みんなのKEIBAはオークストライアル、フローラステークス!!



{5CC80807-A698-4F48-8955-1074252DEDB3:01}




混戦模様のこのレース!

予想もとっても難しかった‼️


井崎先生は、キャリア最小、将来性最大ということでひらめき電球


10番エバーシャルマンをマイホースにニコニコ



新聞の馬柱を見るとこの馬だけキャリア最小‼️


でも、前走スタート出遅れからの末脚をずーーっと保たせて優勝!


その末脚を活かして、今日も勝つ!と、この馬の素晴らしい末脚に信頼ひらめき電球



一方、まいは!


馬の基本、血統に注目!!!!



12番のフロットアレーの父は言わずと知れたディープインパクトひらめき電球


叔父さんには天皇賞を勝ったスピルバーグ!!


そして、お母さんブルーミングアレーはこのフローラステークスで3着ビックリマーク


なので、母の雪辱を娘が晴らすひらめき電球


と、期待を込めてマイホースに目目



結果はひらめき電球



{CDF9D56D-7407-4D23-A541-FB8B555FC22E:01}



5番のシングウィズジョイが1着アップ


2着に6番ディアマイダーリン


3着に1番マキシマムドパリ


先生のマイホース、エバーシャルマンは5着ひらめき電球


麻衣のマイホース、フロットアレーは10着という結果でした!!!!



来週からはG1レースが続きますアップ


予想コーナーも今回は外れましたが勝率は好調キープなのでこのままの好成績でいけるように予想頑張るぞーーにひひグー




来週の天皇賞‼️


キズナかゴールドシップか。

はたまた3連覇を狙うフェノーメノか‼️



他にもきになる馬がいるから雑誌とにらめっこして本命決めますアップアップ



みなさんも予想してみてねードキドキ