競馬もG1シリーズ開幕ですアップアップ



こないだの日曜日は女の戦い、桜花賞!!



{BFE9CC9D-B30A-460D-B68F-BF8ACFCD8EAC:01}




無敗馬が三頭も出走する今回の桜花賞ひらめき電球



中でも注目されてるのは可愛い外見からは想像できない強さを秘めているルージュバック!!



絶好調の予想コーナーもこの馬を軸にするかがポイントになった今回のマイホースイズです!



井崎先生はひらめき電球


スケールとスタミナで圧倒!と‼️


いうことで、スケールの大きい馬は今回のメンバーたくさんいるのですがスタミナ、という点でビックリマーク


二千と距離を使ってる馬!

と、なると!

1番人気のルージュバックになるのです!!


二千のレースでレコード勝ちアップ


さらには男馬相手に51年ぶりの牝馬勝利の快挙を遂げたりとひらめき電球


その強さは折り紙付き!!!!




アンカツさんもこの馬を本命にあげ、こころ強い後押しもバッチリアップアップ合格



一方の私は。


ルージュバックを本命にしたかったんですが‼️



ルージュバックに会いにノーザーファーム天栄にインタビューに行ったときひらめき電球



ルージュバックをメインにお話を伺ったんですが‼️


同じ天栄内に他の馬もいまして、その馬もルージュバックに引けを取らないと思う‼️という意見をキャッチニコニコアップアップ


その馬が11番のキャットコイン‼️


なので、私のマイホースはキャットコインにひひ

馬体重が-12というところが不安要素で残ってしまいましたが‼️

3戦3勝の関東馬に期待を込めてのマイホース晴れ



結果はひらめき電球



{CEF141C3-8922-404C-8319-55BB6145AA81:01}





レッツゴードンキが逃げ切り勝ち‼️


近年稀に見るドスローペースにスタジオではみんな驚いていました!!



2着にクルミナル

3着にコンテッサトゥーレ!


私の本命キャットコインは7着、

ルージュバックは9着という結果でしたひらめき電球




なかなか荒れた桜花賞でした!!


井崎先生はこのルージュバックの結果について、今後のレース参考にもならないくらいだねっとおっしゃっていましたので、まだまだルージュバックには注目ですアップアップ