今週はひらめき電球


G1 高松宮記念ビックリマークビックリマーク



{E9A72C35-DAC5-403F-8E8D-1E2D5B42ED00:01}




予想コーナーにアンカツさんも参戦してもらって3人で大予想アップアップ



混戦模様で頼りになる馬がいないと予想の難しいレースでしたひらめき電球


が。


井崎先生はビックリマーク


『名前からして速い!』と。


速いという単語を英和辞典で調べたらSPEEDの他に。


Velocity。

ヴェロシティ。

この言葉が馬名に入ってる馬がいます!





そうです。

4番エアロヴェロシティビックリマーク



名前に速いがもぉ入ってるから勝つって先生‼️笑




でもこの馬、香港のスプリント王!!


ですからねアップ



そして、注目のアンカツさんの予想はひらめき電球



枠が大外18番のストレイトガールビックリマーク



今回の馬の中で信頼度が高い‼️と。



どうなるかわかんないし、どの馬が勝ってもおかしくないレースだけどこの馬は1番信じられるかなー?ということでストレイトガールに!!




そして、最後に私は!!



去年からずっと本命に推している!

15番ハクサンムーンをマイホースに馬合格



前走の2着は価値ある2着だったし、いい流れで今日も走ってくれるんじゃないかと予想しましたひらめき電球




結果は‼️



{57174639-01DC-4F8B-975A-29EA2797AF18:01}




な、なんとっ!!!!!!



井崎先生、大的中アップアップクラッカー



エアルヴェロシティが最後、負けん気の強さ、ハートの強さを見せつけて勝利ビックリマーク



2着にハクサンムーン!


3着にミッキーアイル!

と、いう結果でしたっニコニコ



先生と麻衣の本命馬、ワンツーでしたっにひひチョキクラッカー



今年調子のいいteam馬連の私たちですにひひにひひにひひにひひ




来週の大阪杯はとっても豪華なメンバーが出走するのでレースも予想も楽しみですアップ