本日の昼ブラ、ご覧頂いた皆さん。


ありがとうございましたっニコニコ音譜



いつもはスタジオで掛け合いしていた、峰さんもスタジオを飛び出して、藤崎アナと3人で東京タワーからお届けしましたニコニコアップアップ



テレビの昔と今、そして未来をご紹介アップ



自分で体験できるスペースもあってとっても楽しい空間、生放送でしたよっꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


NHKの人気キャラクターや東京タワーのノッポん兄弟も参加してくれて賑やかでしたっアップ



さ。
そんな昼ブラでの衣装ですワンピースくつ



{2EB1CBD7-80B3-40DF-AA1B-7AAC6A666E18:01}



アウター♡WEGO

ワンピース♡INGNI


でしたっチョキ



ワンピースといえば‼️


東京ワンピースタワーがとてもとーーーーっても気になり、お土産スペースとサンジのレストランだけ覗きました目ドキドキドキドキ



今度、プライベートで絶対こよーっとラブラブ!キラキラ