今週のみんなのKEIBAはひらめき電球


中山記念をメインにお届けしました!


{35F1B7B5-8945-4F14-B6A7-144A8B699263:01}




先週、井崎先生と麻衣で本命馬が1着2着のワンツーフィニッシュアップ


そして、本命馬が3着に来た、ヒロシさんとひらめき電球

絶好調トリオと噂のにひひ3人で予想を発表!!



井崎先生はひらめき電球

2年間勝っていなかったが、今日勝つ時が来た‼️と、7番のロゴタイプをマイホースにビックリマーク


ロゴタイプは斤量57キロ以下の時は3戦3勝の負け知らずアップ


中山金杯では58キロで2着と負けはしましたが、去年までと比べると調子は上がってきている!と。


その中山金杯から1キロ減った57キロ!

負け知らずの57キロ以下!

と、いうことで。

自信を持ってマイホースにひらめき電球


一方の私は!

10番イスラボニータをマイホースにビックリマーク


この馬は1800mの距離が得意で距離適性完璧アップ


さらに!

皐月賞では今回と同じ、右回りで勝利もしているので、コース適性もあり!


さらに!

皐月賞馬同士の対決だと、若い馬が勝つ!!と、いうデータを引っ張り出してまいりましてにひひアップ


皐月賞馬、ロゴタイプとイスラボニータで若い馬はイスラボニータ!

よって、イスラボニータが勝って、2着にロゴタイプ!!



と、私の頭の中ではその二頭のワンツーフィニッシュがひらめき電球ひらめき電球



そして!

ヒロシさんは!!



先生と同じく!

ロゴタイプアップアップ



ロゴタイプは中山は本当に強い‼️と。

距離も斤量も関係ない!

中山マイスターだからロゴタイプビックリマーク

ここで勝たずにどこで勝つ!

と。

ロゴタイプにかなりの期待を込めていましたひらめき電球




結果は。

{45637ED7-CBBB-4EDE-AF4A-071818FC137B:01}




4番 ヌーヴォレコルトが根気強い競馬をして1着にアップアップ


2着にロゴタイプ!!

3着に11番ステファノス!!


イスラボニータは5着という結果でしたひらめき電球



牝馬のヌーヴォレコルトビックリマーク


かなり根気強いなぁ~とスタジオでは感心の嵐でしたニコニコ音譜


これからの牝馬戦線もとても楽しみですねアップ















そして。

みんなKEIBAでも、たくさんお世話になった後藤浩輝騎手の突然の訃報。


まだ信じられません。






後藤さんはいつも明るく笑顔でスタジオを華やかに盛り上げてくださいました。


いろんな質問をしてもいつも優しく丁寧にわかりやすく教えてくださいました。


自分に厳しく、周りに優しい。


そんな素敵な方でした。



なにを言っていいか伝えたいことがたくさんありすぎてまとまりません。


後藤さん。

たくさんの笑顔と勇気をありがとうございました。

これからもずっと大好きなジョッキーです。


ご冥福をお祈りいたします。




{EA74ABCC-2C29-4686-90D4-3C155C331F48:01}