今週のみんなのKEIBAはひらめき電球


今年初のG1、フェブラリーステークスでしたアップ


{A5EB91E3-8E0A-43A8-B9B5-E7CB19FE15B2:01}




今年初のG1ということで、予想コーナーも気合いたーーっぷりでしたっ!にひひひらめき電球


井崎先生は『最大の壁を乗り越える!』


と。

G1レースで年齢など関係なく何回でも出走できるレースはこのレースを入れて13レースあるんです‼️

が。

そのうち、12レースは連覇した馬がいるんです。


しかし、このフェブラリーステークスだけ連覇が果たされていないビックリマーク


と、いうことで。

そんな最大の壁を乗り越えるのは昨年、このレースを最低人気で制し、今年は1番人気に推されている4番コパノリッキー!!!!


1年前は最低人気だったのに、その翌年に1番人気になるなんてそれもすごいことですよねえっえっ



コパノリッキー、連覇なるか!?


そして。私はひらめき電球


またまたデータを集めましたよーにひひメモ本メガネ


過去10年のフェブラリーステークスの馬番別の成績と東京1600mの騎手の方の成績を!!


フェブラリーステークスは過去、14番、15番が3勝とトップ!


そして。

騎手成績では!


横山典弘騎手と内田博幸騎手の勝率と連対率が素晴らしい成績なのですアップアップ合格



そのことを踏まえて、予想をするとひらめき電球


14番のインカンテーションがマイホースになりますよねにひひひらめき電球



連覇を狙うコパノリッキーか、


データで攻めたインカンテーションかビックリマーク



結果はひらめき電球ひらめき電球


{495E6CD0-B05F-48AB-9116-AE846FCE7399:01}





コパノリッキーが見事連覇を果たしましたアップアップ

大きな壁を乗り越えましたひらめき電球




これで騎乗していた武豊騎手はG1、102勝クラッカー



すごい記録ばかりつくる、武豊騎手。


さすが天才ですひらめき電球ひらめき電球




そして。

私のマイホース、インカンテーションも2着にアップアップアップ



先生と麻衣で1.2フィニッシュですにひひチョキクラッカー



今年の先生はひと味もふた味も違いますね‼️



予想が的中してばかりで驚きますえっ!!



3着にはヒロシさんのイチオシ、10番ベストウォーリアビックリマーク


と。今日はみんなのKEIBAを見て予想した人全員に乗っていれば的中したというなんとも素晴らしい結果になりましたにひひチョキ


こんなことめったにないから乗っかってくれた方、ラッキーでしたねニコニコアップアップ



来週はG1ではありませんが、G1級のレースです!!!!


こちらも気合をいれて予想しますのでぜひ来週もご覧くださいっニコニコ音譜