最近気に入ってるお気に入りのメイクニコニコ音譜



ドファサルメイクってゆーメイクをよくしてますアップアップ


もちろん!

プライベートで自分でメイクするときにねにひひチョキ



ドファサルメイクってどんなのかってゆーとひらめき電球


目元が桃色で可愛くちょっと泣いた後の腫れた目のようなキュートな演出ができるcuteでsexyなメイクなのですドキドキ


泣いた後ってちょっとうるうる、目元もピンク付いててなんかこう、ぎゅーって抱きしめたいような雰囲気になりません❓笑



そんな目元を演出できるのが、今話題のドファサルメイクなのですにひひひらめき電球






麻衣はこんな感じに目尻にピンクをのせていますドキドキ


{43DCA6B1-E10E-46BD-8503-10E448993006:01}



ピンクのライナーを持っててなかなか使っていなかったんだけど!




ドファサルメイクを教えてもらってから頻繁に使ってるのですニコニコアップ




{A0950D53-E8CE-42C8-B8D3-19C916678995:01}


けっこーガッツリ引いてる感じに見えますがこれが不思議と馴染んで意外にもしつこくないんですアップアップ合格






ベースのアイメイクはブラウンシャドウ!!



{912E0F93-FE8B-4898-9107-AC1C8B14BDDA:01}





で、目尻に赤のシャドウを薄ーーくのせてビックリマーク




{7A1505E2-E393-4463-85BB-1128A278FFEB:01}



その赤を薄くのせた部分にピンクのライナーで少し濃いめにラインを引いて出来上がりラブラブ!





{6A3A3878-7355-430A-A657-6D72BCA33DC9:01}




リップも赤いほうがバランスよく可愛いのでキスマーク


こちらも先週ラジオでも紹介した大好きなこのリップで赤く仕上げてますアップ


{0ADDE237-6E24-49E0-AD52-CC36DFD842C4:01}




春に目元ピンクとかとってもお洒落で可愛いからもっと練習して、sexyでcuteなドファサルメイクを上手に活用したいと思います
ニコニコ音譜



メイク好きな女子たちはぜひトライしてみてアップアップニコニコ音譜



女の子っぽくもあり、妖艶な目元が演出できますよっ目キスマークドキドキ





{105562BE-818B-4768-AB26-E5963B4AB296:01}


まいが使ってるドファサルメイクセットドキドキ




{B43AD38C-B149-4C4F-9B3A-04F6D09DAF57:01}