今週は根岸ステークス!!


{EE14D43C-EE60-4F0D-878B-5A72A5AAA10F:01}



皐月賞馬のロゴタイプがダート重賞初‼️ということで注目を集めていましたひらめき電球


が‼️

井崎先生は、福は内アップ

と、いうことで。
内枠に入ると連対率100%!!

の、6番エアハリファをマイホースにひらめき電球

競馬で100%なんて数字本当にすごいことなんですがビックリマーク


この馬は3枠までに入ると1着、2着に必ず来るんです!!



状態も良く、細江さんもイチオシにあげていたエアハリファひらめき電球


一方の私はアップ


今週もデータをたくさん集めました笑


このレースは1400mを得意としてる馬がいいというデータが出ていましてひらめき電球


今日のメンバーの中でだとアップ


9番キョウワダッフィーをマイホースに合格


この馬は複勝率が90%以上‼️

そして。鞍上の福永騎手とのコンビでの連対率100%!!


と、いうことでこのような予想にアップ



結果は‼️


{0C363A33-20BF-4518-8BE4-20F8FB710D49:01}




先生の本命、エアハリファが1着!!


2着にワイドバッハ!

3着にアドマイヤロイヤル!


私のマイホース、キョウワダッフィーは5着という結果でした!!


いやー、先生すごい‼️


今年の予想的中率ハンパないですアップアップ


絶好調な先生!!


まいもあやかれるように来週も予想がんばろーっとニコニコ音譜