今週のみんなのKEIBAは!!


東西でW重賞アップ


中山では京成杯、京都では日経新春杯でしたビックリマーク



みんなのKEIBAでは中山競馬場で行われる、京成杯をメインにお伝えしましたアップ


{2D81AF77-7CA6-44B1-8A35-E76BE6656BC2:01}






東西ダブルで重賞があるときは先生が絶好調なので、今回も期待されてましたねっにひひひらめき電球



井崎先生は大外伝説‼️と、いうことで、大外8枠17番のベルーフをマイホースにニコニコ!!



このレース、大外から勝利した馬が過去3頭いて!

その三頭とものちに強いレースで勝った経歴があるので、大外ベルーフがここで勝てばのちのダービー馬!!と、先生の自信作予想アップアップ合格



一方の私はひらめき電球


今年に入った重賞レースでの勝ち馬のデータを見てみましたビックリマーク


すると、1番人気が来ていないのです!

と、ゆうことで、1番人気を外しての予想!!


そして。気になる馬!!

5番クルーガーをマイホースにひらめき電球ひらめき電球



この馬の厩舎はまだ開業5年目なんですが!

去年からの勢いがとてもある厩舎さんなんです!!


ここで、クルーガーが勝ち、クラッシックの有力馬になるんじゃないかと思い本命にアップ



結果は!!




{38A4A4A0-FAB2-40A7-B410-547BA9AF6944:01}





先生の本命馬、ベルーフが優勝アップアップアップ



先生、大的中ですラブラブ!ひらめき電球



2着には7番ブラックバゴ!

3着には私の本命馬、クルーガーでした!!



今年に入って井崎先生の予想が絶好調ですアップ



そして、麻衣もさりげなく馬券内にひひ

3着以内に来る馬を当ててるのですニコニコアップ



今年はかなり馬券に貢献する予想をしてる2人でございますっにひひチョキキラキラ



来週、よろしければ井崎先生と麻衣の予想に乗ってみてはにひひはてなマーク


外れても苦情は受け付けませんがべーっだ!ww





来週の予想もワクワクドキドキ、楽しみながらがんばりまーーすニコニコ音譜