そうだ、旅に行こう!のスタジオ収録しました🎥



今回は原点に帰って箱根特集?ですニコニコ音譜



温泉の王道、箱根の旅に行ってる様子を見届けてきましたっ📺



ワンちゃんと行ける場所もあったりと楽しかったですニコニコアップ


大好きなお試し企画、おさかな日村もありましたっにひひチョキ



みなさまもおたのしみにっニコニコ音譜音譜



衣装ですワンピース


{EF2C01AF-ED6C-4ABF-BD9E-90D5511A92A0:01}




ニーナミュウのニットのセットアップドキドキドキドキ



この色合いもお洋服についたポンポンも可愛くてツボでしたっラブラブ!キラキラ



今回の衣装もとってもかわいっドキドキドキドキ