2014年の12月28日、有馬記念を最後に麻衣の大好きな牝馬、ジェンティルドンナが引退しました


{00CD078F-C733-4883-B21B-04B2F19BC93C:01}







麻衣とジェンティルドンナが初めて会ったのが。


なんと、2012年の12月28日でした。





{8136653C-D6F2-40CF-98C6-CE910C567270:01}






{D0D73F1C-36BC-4F5C-9A81-B9BE59DE965C:01}












滋賀にあるノーザンファームしがらきは初対面のあの時、雪が降ってたんですねビックリマーク


写真を見ると当時のたくさんのことを思い出します。



競馬歴がまだまだ2年の麻衣ですが。


初めて会ったサラブレッド、ほんとーの最初の最初に会ったサラブレッドがジェンティルドンナでしたひらめき電球



オルフェーヴル、ジェンティルドンナに会いに行く!!と、いうロケでしがらきにお邪魔したんですが、初心者には性格の優しい、穏やかなジェンティルに先にあったほうが。と、いうことで最初にジェンティルドンナに会わせてもらった記憶が今でも鮮明に思い出されます得意げ



{0FE633EC-6B0A-415F-A139-5394051C8C8F:01}





この近さでサラブレッドはもちろんのこと、馬も接したことがなかったので、その大きさに圧倒されましたビックリマーク



初めましての時からとても綺麗な顔立ちとオーラ、ジェンティルドンナから出るなにかおおらかな雰囲気を感じました!!


{23832463-17E3-4AA6-BFF7-8F43225E66A6:01}






初めて会ったサラブレッドがジェンティルドンナだったから。

きっと私はこんなにも競馬が好きになり、馬のことをもっと知りたくなり、知れば知るほどに競馬というものの虜になったのだと思いますビックリマーク



ジェンティルドンナと出会い、彼女を応援していたおかげでたくさんの素敵な思い出や忘れられない経験をしました。




ドバイでのリベンジレース!!


陣営のみなさんの思いが本当に詰まったレースで見事勝ったジェンティル‼︎


{0B01558D-CEC1-44F5-BE66-CA4359C0C12E:01}

{AB164141-DCB2-44E1-BEC6-0721150FEF55:01}

{C7ABABEB-CFA2-4605-A154-4B680E431907:01}



あのレースもジェンティルドンナの強さを垣間見れたカッコイイレースでしたビックリマーク



ここのところいい結果を残せていなかったジェンティルが最後の引退レース、有馬記念で有終の美を見事に飾りその強さを最後にまた見せてくれました!!!!



素敵な、本当に感動的なドラマを最後まで作ってくれたジェンティルドンナに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



引退式でもジェンティルドンナは輝いていましたひらめき電球


{EA29E2FB-CAC9-484C-8741-B9BB952301EC:01}

{1A400998-7496-43C5-950C-9F7B6D939394:01}

{45B4374A-BB1A-4F37-9719-B64E9064097B:01}

{8DF5EE7F-BD14-40AA-A3E8-C34AB1D67CD5:01}




たくさんの感動をありがとうドキドキ



私に競馬の楽しさや難しさ、奥深さ、面白さを教えてくれてありがとう‼️



ジェンティル。

あなたに出会い、あなたのことを応援できて私は幸せでした♡



たーーーっくさんたーーーっくさんありがとう!!


そして、お疲れ様でした。


素敵なお母さんになってねっ音譜



ジェンティルドンナの仔が走るのが今から楽しみっニコニコラブラブラブラブ






{69349000-0470-40B9-B170-B44189A0762F:01}




いつまでも大好きなジェンティルドンナドキドキ






{2A7C6E9C-236B-4758-8439-1FEE0520CF31:01}





I♡GENTILDONNA



{CE05F3A4-1432-4B5D-AE88-8E1317BF26D0:01}