今週はひらめき電球


阪神ジュベナイルフィリーズでした!!



{02F6FF18-0594-4D66-A20A-0885D58A5454:01}




牝馬2歳のレースです!!


来年からの本命馬を見つけるのにもってこいのレース目


私は混線模様で予想も難しかったのですがDASH!


井崎先生は違ったようで!!


カタイ馬がいると番組始まってから自信満々でしたにひひひらめき電球ひらめき電球



先生はアップ


【おじはディープインパクト】


と、いうことで1番人気の1番ロカ!!


この馬、新馬戦でとてもかっこよく派手に勝ったのでみんなの注目度も高く期待値もかなりあり1番人気に推されていましたひらめき電球


母のお兄さんがディープインパクトとゆうことで血統もスターホースに相応しいと合格



そして。私も今回は血統に注目しまして!!


今からスケールの大きい馬がスターホースに相応しいと思い(o'ω')‼︎



ひいおばあちゃんにマックスビューティーという素晴らしい馬の血を受け継ぐ、4番のココロノアイを本命に!!!!


マックスビューティーは桜花賞、オークスと二冠を制した馬なので、そんなマックスビューティーの血を受け継ぐココロノアイも同じ道を歩むんではないかと思いマイホースにひらめき電球




結果は!!



{DFD40783-1563-4286-9D22-D6E450B47701:01}





1着にはディープインパクトの仔、16番手ショウナンアデラ!!!!


血統に注目したところまでは良かったのにーーー‼️
おじにディープインパクトではなくてディープインパクトの仔がきました‼️

素直にこどもにしておけば先生的中したのに得意げ得意げ



このレースで関東馬が勝つのは5年ぶりだそうですΣ(OωO )キラキラ



2着には11番レッツゴードンキ🐴


そして、3着にまいのマイホース、ココロノアイ!!



先生のマイホース、ロカは8着ひらめき電球




という結果でした!!







連敗ストップならずでしたが、来週も気合だけはたっぷりで予想コーナーお届けしますので、ぜひご覧くださいニコニコ音譜




そして。


来週もプレゼント企画ありますのでお見逃しなくアップ