ネイルを新しくしましたアップ


前回のブライダルネイル風もとっても気に入ってたのですが‼️



{4280B188-E6FE-4AA3-AA34-C0770320C013:01}

爪は伸びますからねー得意げ


newネイルにしたしたよんニコニコ音譜






最近、シンプルネイルにはまっているので!!



今回もシンプルかわいい冬ネイルに雪雪の結晶





{B992AF59-EBFD-4682-B8CA-139667B05DA0:01}


ベージュベースのグラデーションに、雪の結晶を雪の結晶ドキドキドキドキ

ホログラムを散らしたり、ストーンを並べたりだけのシンプルネイルなんですが、とっても可愛くて指も綺麗に見えますニコニコアップアップ



大人な冬ネイルのできあがりですーラブラブ!チョキキスマーク



{430820E1-BAE5-4789-90BA-8D280E5CA91E:01}


ハンドはシンプルな感じにしてもらい!!



今回のフットは大好きなチェックにしてもらいましたラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球




{74C516FF-C862-4877-A442-9DD44822C1A5:01}


クリスマスっぽくてきゃわっ♡

親指以外にはハートがちりばめられていて足元から恋愛運がアップしそうな素敵クリスマスネイルですニコニコ流れ星


{151BA54C-8734-4491-A760-9751E5F091F9:01}




足元も手元もnewネイルになって気分はハッピーですアップアップ




今回も恵比寿のビジューネイル、菊池さんにやっていただきましたっ得意げひらめき電球



いつも可愛くて素敵なネイルしてくれてありがとうございますっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚