先日。

国立代々木競技場で行われたEXOのコンサート EXOPLANETへ行ってまいりました!!


{F98B9FD2-BCE2-4D9A-87B2-85F5D4A91E69:01}




去年。


さいたまスーパーアリーナで行われたグリーティングの時とはいろんな意味で変化したEXO‼️




楽しみでもありましたが、なんだかソワソワしましたDASH!



が!

コンサートが、始まってしまえばあっという間の2時間半でひらめき電球


本当にすごく楽しくてアップ


歌もダンスも素晴らしい上に‼︎

ファンサービスやメンバーたちの愛嬌が可愛すぎてなんで最強なグループなんだとビックリマーク


マンネチームはとても大人になりセクシーに磨きがかかっていてアップ

みんなの成長にお姉さん感動でしたにひひ


会場の熱気がすごくて、EXOの人気をさらに再確認!!


早く日本デビューして、日本で待っているたくさんのファンの方たちのためにもたくさんコンサートをしてほしいですねニコニコ


EXOの全てにおいてのレベルの高さに再度、脱帽させられたコンサートでした!!



笑いと感動をありがとう♡




EXO 사랑하자!!;)





{BE46B93C-2ED6-47FC-969C-24CE5391C1A5:01}