今週は牝馬三冠レース最終戦‼️


秋華賞でしたアップ



photo:01





スタジオには後藤騎手も来てくださり、とてもタメになるお話を聞けましたニコニコ


マイホースイズでゎ!



ヌーボレコルトという圧倒的な1番人気がいる中の予想!!


この馬を本命にするかしないかでキーポイントとなった予想ですひらめき電球





井崎先生は。


突如現れた超新星‼︎と、いうことでひらめき電球


18番のセウアズールをマイホースに!!



圧倒的1番人気のヌーボレコルトを本命から外した予想でした‼️



一方の私は!

2番のレーヴデトワールを本命にビックリマークビックリマーク


素直に1番人気に頼っていればよかったものの。


やはり井崎イズムを引き継いでいるのでしょうかはてなマーク


ここぞの時の1番人気を外す傾向にあるようです ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑





レーヴデトワールは秋華賞の前哨戦、紫苑ステークスで1着‼︎


ヌーボレコルトは秋華賞の前哨戦、ローズステークスで勝っていて、レースのレベルは確かに下ではありますが!


不良馬場にも関わらず伸びる末脚、それを制したということで!


別路線からの刺客ということでレーヴデトワールを本命にしました!!




結果は!



photo:02




6番のショウナンパンドラが1着!!




内々をロスなく走って見事‼️


牝馬三冠レースの最終レースを制しました合格合格



1番人気のヌーボレコルトは2着‼️



そして、


3着には12番タガノエトワールひらめき電球



と、いう結果でした(・ω・)b



先生のマイホース、セウアズールは10着ビックリマーク



私のマイホースは13着と予想的中ならずーー(*-ω-*)




そろそろ予想が的中したときのあの喜びを感じたくなってきました笑



来週こそ!



来週は、菊花賞です!!!!



競馬ビギナーよみなさんもぜひ、予想してくださいパンチ!





iPhoneからの投稿