みなさん、どこかでこれ見かけたことありますかー⁇



photo:01





そぉー!!!!



麻衣がパッケージになっているアートネイチャーのアートラッシュセラム[まつげ美容液]アップアップ




photo:02






いやー、嬉しいですねっ❣



しかも!

このまつげ美容液、すんごーーくいいんですよ!!



自分がパッケージになってるから言ってるわけではなく!笑


本当に素晴らしい商品でねひらめき電球



自慢じゃないけど大島さん、自まつ毛がとても長いんですよっニコニコ



photo:03



このパッケージのまつげももちろん!自まつ毛で撮影したんだけどもビックリマーク


この美容液を使うようになってからすごく保護されてるし、まつげが丈夫になった気がしますアップ


毎日毎日ビューラーしたり、

寝起きに目をごっしごししたりするので、


かなりまつげに負担をかけた生活をしてるんだけど!

この美容液を寝る前に毎日つけるだけで、本当にまつげが抜けなくなりました!!!!


うっかり美容液をつけ忘れて寝ちゃうこともあるけどべーっだ!




やらないよりはやったほうがいいに決まってますからね♪



まつげの美容液を使ったことない方も、まつげが抜けやすかったり悩みがある方もぜひ使ってみてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱



すっごくおすすめですっʕ•̫͡•ʔ♬✧


探すときのめじるしは!


この大島麻衣のアップよ📷‼︎笑


photo:04





お試しあれーニコニコ








P.S,
よくコメントなどでも聞かれるんですが。

私は付けまつげもまつげエクステもしてないですよん得意げひらめき電球




iPhoneからの投稿